1982年に創設された、広島大学のバレーボールサークルです。
広大のバレーサークルの中でも最も古く、歴史のあるバレーサークルです。
OB/OGたちからも愛されており、毎年夏にはOB会が開催されるほどです。

ALL ROUNDにはバレーボール経験者はもちろん、初心者もバレーボールを楽しむことのできるサークルを目指しています!
そのため、大学から始めた人も決して少なくはありません。

ALL ROUNDの特徴として、まず第一に男女仲が良いことが挙げられます。
練習は男女混合を基本としていて、お互い声を出し合いながら練習に励んでいます。

ALL ROUNDの活動として、毎週2〜3回、小学校などの体育館を借りて楽しく練習しています。
火・木・金曜日の夜を基本的な活動時間としており、追加で体育館が使える日は土日なども練習があります。
また、毎月(4〜7月, 10〜12月)一度、日曜日にALL以外のバレーボールサークルとサークル対抗戦をしています。
練習や対抗戦以外にも、新入生歓迎会や夏合宿、突コンや追いコンなど、様々なイベントも行っています。

そんなALL ROUNDに、一度顔を出してみてはいかがですか?
きっと楽しい大学生活になると思いますよ!


SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO